ここから脱出たければ恋しあえっ 1/竹井10日,かれい

なるほど、学園密室恋愛ロワイヤル。『ここから脱出たければ、殺し合え』ではなく『ここから脱出たければ、恋し合え』。殺人で殺伐とするのではなく、恋で殺伐。面白いw
作者さん自身、あとがきでも書かれてるように殺伐・ギスギスした感じもあるのだけど、そこはそれ。竹井10日さんなので。いつもの竹井10日節はそのまま。47-48のとこなんか声出して笑ったw 脱線暴走する会話漫才、悪ノリする地の文は残したまま、サスペンス的な重さをねじこんだ感じ。読んでいて楽しかった。
キャラとしてはみんなそれぞれかわいかったが、今巻は表紙でもあるし、やはり美羽か。てーかスパッツ!! スパッツ直履き!!! スパッツ直履き!!!
あと、かれいさんのイラスト。ルーキーさんらしいけど、とても楽しみな絵師さんがまた増えた。キャラの表情がイイ。特に口絵の美羽の(`皿´)て顔はちょうキュート。壁紙にしたいw こういう表情をこんなふうに描けるのって才能だと思いまする。あとがきのイラストも素晴らしい。
というわけで角スニの楽しみなシリーズがまた増えた。問題児シリーズ、クロス×レガリア、サイハテの救世主。段々増えてきたなあ>角スニ購読

コメント
中小企業への就職に不安を抱く保護者が多いためだといい、同大の武藤空男・キャリア支援センター長は「中小でも優良な企業は多いことを親が理解し、就活をサポートしてほしい」と指摘するまた、初めての保護者向け説明会を11月に開いた横浜市立大の担当者は「親はスーパーコピーにとって最も身近な社会人。 同学部で保育を専攻するスーパーコピーたちが農業体験などを通じて学んだ食育についてまとめ、村の活性化につなげようという試みだ。 サケ部門の「純米吟醸・純米大吟醸」の部で、 「出羽スーパーコピー 純米吟醸 雄町」が1位のトロフィー賞を受賞しました!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM